ハワイ雑貨通販・販売 ブルーバイユー

お客様の声

記事検索

2008年12月09日 01:31:04 No.629

届きました(*^_^*)

投稿者 : ダイヤモンド ココナ

お荷物届きました。 注文してすぐ届いたことにびっくり(^o^)丿 そしてワクワクしながら開けたら とても可愛くラッピングされていてまたまたうれしびっくり(^o^)  リボンをほどくのがもったいない ってほどでした~サンタのお人形2個とプルメリアはディスプレイに使おうと思い 購入致しました。 夏と海が大好きでシェルやウッドビーズなどを使い一年中夏アクセサリーを作っています。次の展示会ではプルメリアを使いたいと思います。 また 利用させて頂きます。  見ているとみんな欲しくなります。素敵グッズがいっぱいで楽しいです。  

2008年12月10日 07:02:39 No.631

無題

投稿者 : 店長

ALOHA♪
お客様の声にALOHA!WELCOME!
コメントありがとうございます^^
店長も自分用にほしかったかわいいオーナメントたち^^あっという間に完売し、ご迷惑をおかけしましたが、気に入ってくださって大変うれしく思います。
また、レアものや店長がコレダ!!と思ったハワイグッズたちを取り揃えてお届けしたいと思っています^^素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | 発送・送料